ライン

美穂リンからのメッセージ

美穂リンから掲示板や手紙でいただいたメッセージを紹介します。



TOPへ

01/04/06
掲示板の書き込みです。

タイトル: ご無沙汰です
みなさん、元気ですか?美穂リンは超ー元気ですよ!
やっと、映画「連弾」が、劇場公開になりました。
ほんの少しのシーンですが出演してます。
時間のある方は是非見てくださいね!
映画「I.K.U」は、渋谷の劇場で「連弾」のあとに公開になるようです。
楽しみにしててくださいね!



00/10/31
掲示板の書き込みです。
トモリンも早速申し込みました。

タイトル: 発売しました!
デジタル写真集が発売しました!
まだ、有賀美穂で検索しても見つからないと思います。
宣伝媒体の方が間に合わなかったみたいです。
なので、このチャットを見てくれている方には、いち早くお知らせしちゃいます!
トモりんさんにも皆のわかりやすい所に載せてもらえるようにお願いしました。
  http://a-book.ask.ne.jp/
 たくさんのアクセスをおまちしています!皆の感想等、聞かせてくださいね!
では・・・




00/10/29
掲示板の書き込みです。
美穂リン、誕生日おめでとう!

タイトル: ありがとう!
みんな、お誕生日のメッセージありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
心機一転、大人の女性としてがんばっていきたいと思っています。
でもきっと、何も変わらないような気がするけど、今までと同様にがんばっていきますので、これからもよろしくね!
皆さんと、会える日を楽しみにしています。



00/10/25
掲示板の書き込みです。
デジタル写真集、いよいよ発売まで秒読みです。

タイトル: やっほー!
皆さん、大変お待たせしました!
11月1日にデジタル写真集が発売されます。
75枚の写真が掲載されていますが全部で150枚あるそうです。
後々写真が変わっていくのでしょうか。その辺は美穂リンもよくわかりませんが・・・。
美穂リンも今日チェックしました!なんだか本の写真集よりだんぜんリアルで自分で見ていて恥ずかしくなるくらいです。
皆さん、是非見てくださいね!
美穂リンのフェロモンを感じてください!
美穂ワールドにはまってください!




00/10/02
掲示板の書き込みです。
デジタル写真集、みんな買おうね!

タイトル: すご〜い!
あっという間に24万になっていたのですね。すごいね!
トモリンはじめ、みなさん、ありがとうです!
デジタル写真集、今月中には見れるようになると思いまーす!
いつでもどこでも、パソコンがあれば見れるんですよ。



00/09/30
パソコンを買ってから、美穂リンの書き込みが増えましたね。
私たちも美穂リンからメッセージが来ると元気が出ます。
写真集も楽しみですね。

タイトル: ありがとう!
皆のメッセージを見ているとすごく元気が出ます!
女性の方からメッセージが入っていましたよね、すごく嬉しかったです!
これからもよろしくね!
女性の方も大歓迎です!どんどん、メッセージくださいね!
もうすぐ、デジタル写真集が出ます!
ぜひぜひ、見てください!すごくいい感じに出来てると思います。
感じとしてはデビューのころの撮り方で、英知出版の写真集に近い
撮り方をしてるかな。美穂リンはお気にです!
感想を聞かせてね。では!  



00/09/26
またも美穂リンから連日の書き込み。
映画の情報とか決まったらお知らせしますね。

タイトル: ごめんね
なんだか、映画とかってどんどん公開が延びちゃって
美穂リンも日にちがよめません。
美穂リンも公開が待ちどうしいです。
2作共、試写会は終わっているんですよ!
連弾の試写会には広末涼子ちゃんやりょうさんや桃井かおりさん等
出演はしてないんだけど招待されていました。
ちょっぴりミーハーになってしまいました!
もう少しだと思いますので楽しみに待っててくださいね!  



00/09/25
美穂リンからパソコン特訓の近況の書き込みです。
映画も楽しみですね!

タイトル: 美穂リン、登場!
だいぶ慣れてきましたよ!
しかし、変なのが出てくると対処できなくなっちゃうんだよね。
適当に変な所おすからいけないんだよね。
まあ、地道にがんばりまーす!
もう少ししたら竹中直人さん監督の映画が公開になると思います。
少ししか出演していませんが時間のある方は見てくださいね!
では、また!



00/09/15
美穂リンから連日の書き込みです。
なんと、今パソコンの特訓中とのこと。
がんばれ美穂リン!


今、パソコン特訓中で昨日久々にチェックしたんです!
昨日初めてマイパソコンでメールしたんです。
これからは毎日のようにチェックしてなるべく登場したいと思っています。では!



2000/09/14
美穂リンから久々の書き込みです。
みなさんも美穂リンへコメントを送ってね。
タイトル:ご無沙汰です
皆さん 元気にしてますか?美穂は元気一杯でがんばってるぞ!
劇場にのらなくなってから皆と会う機会がなくなってしまってごめんなさい。
心配しないでくださいね!地道にがんばっていますよ!
もう少しお待ちください!きっと会えると思います!
その日を美穂リンも楽しみにしています。
久々にみんなのメールを見て楽しませていただきました。
皆の応援が美穂リンの心の支えです!これからもよろしくです!
まめに登場させていただきます。
 P.S ちゃんとチェックしてるんだから 
    へんなメールはいれないでYo!

 
2000/03/07
今日放送の「トゥナイト」の収録日に、美穂リンからメッセージをいただきました。
美穂リン頑張ってね。
みんなビデオはセットした?

お久しぶりです。みんなお元気ですか?
最近、事務所に行く機会が少なく
HPに顔を出せなくてごめんなさい。
近々、パソコン購入予定ですので
もうしばらくお待ち下さいネ★
これからは女優として頑張っていこうと思っています。
ロック座のほうもなかなか出れないと思うので
みんなと直積会うっていうのが少なくなりますが
まめに近況報告をしていくので、作品を見かけたら
『かんばっているんだな〜』と思って下さいネ!!
また顔出しますネ!
                      有賀美穂でした。


 
99/11/16
ひさびさに美穂リンからメッセージをいただきました。
美堀リン、おひさしぶり!これからも応援するからネ。
HPに来てくれるのを首を長ーくして待ってまーす!


お久しぶりです!今私は米子の皆生劇場に出演しています。
出し物も新しくなったんで、今までとは違うフインキの有賀を見に来て下さい
ぜひ、お待ちしてま〜す!!
またHPに顔を出しますので楽しみにしていてネ!
以上、有賀美穂でした!!


98/05/11
BBSに美穂リンから初めての書き込みがありました。感激!
みなさんからのメッセージもお待ちしてます


タイトル: 初めまして
初めて、顔を出します。有賀美穂です。
トモリンさん、HP開設ありがとうございます。
忙しくて、なかなか顔を出すことが出来なくてごめんなさい。
とりあえず、近況報告としてビデオが2本発売されます。セルビデオですが、タイトル、発売元、発売日などは、まだわかりません。とりあえずその2本で後はビデオの予定はありません。
ロック座のほうですが、今年いっぱいは各地に出没する予定です。来年は決めてません。
iketomiさんのHPにも書き込みましたが6月4日パラダイスTV
『ザッツセクシアルナイト』に生出演します。
放送時間は夜の9時くらいだったと思います。
司会は吉本の芸人さんの坂道ころころさんです。
2回目の出演になりますが、1回目の放送は書き込みが間に合わず、知らない人がほとんどだと思います。今度は是非、見て下さいね。
まめに顔を出そうと思いますが、なにせ忙しくて・・・。
頑張ってみます。それでは。



98/02/09
HP開設にあたり美穂リンからメッセージをいただきました。
美穂リン、ありがとう!これからもよろしくお願いします。 (^^)

トモりんsanへ この度は、HPを開いて頂いた
そうで、ありがとうございます。
自宅にパソコンがないので事務所でしか見ることが出来ず、
まだ、お目にかかっていないのですが近いうちに
是非、拝見させていただきます。
楽しみにしてます。
池富HPと同様 参加させていただきます。
本当にありがとうございました。
                            有賀美穂



TOPへ

ライン




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!